よくある質問 FAQ

残心によく寄せられるご質問にQ&A方式で回答いたしました。疑問点などがございましたら、
まずはこちらをご確認ください。それでもご質問がある場合は、いつでもお気軽にお問い合わせください。
できるだけ迅速にお答えいたします。

icon

問と回答

QUESTIONS AND ANSWERS

御社にはどんなサービスがありますか?
大きくわけて、倉庫商品管理、取次店集配、本の改装、取次請求、出版VANという5つのサービスがあります。
どんな商品を預けられますか?
一般的な商品は、書籍です。実際のご依頼数も圧倒的に多いです。しかし、食品、危険物、化学薬品、動物、臭いのきつい物などの特殊な商品でなければ、書籍以外の商品でも、可能な限りお預かりします。詳しくは、ご連絡ください。
見積もりをしてもらうことは可能ですか?
はい、可能です。まずは一度ご連絡ください。ご連絡⼿段は、電話、FAX、Eメール、このサイトのお問い合わせページの、いずれかです。
フリーダイヤルの電話番号はありますか?
申し訳ございません。ご用意はありません。見積もりやお問い合わせは、下記にて承っています。
TEL:03-5664-3007/FAX:03-5664-3117
保管期間の短い依頼ですが、お願いできますか?
はい、大丈夫です。当社は、短期保管のご依頼も承っています。ただし、倉庫内に空きスペースがなく、ご希望に沿えない場合がございます。まずはご連絡のうえ、ご相談ください。
小ロットの保管依頼は可能でしょうか?
はい、可能です。当社は、商品の数が少ないお客様からのご依頼も、大歓迎です。どうぞお気軽にご連絡ください。
商品の数がとても多いのですが、商品管理をお願いできますか?
はい、基本的には承っています。ただし、倉庫内に十分な空きスペースがない場合などもございます。一度ご連絡のうえ、ご相談いただければ幸いです。
営業時間はどうなっていますか?
月~土曜日の9:00~19:00です。定休日は、日曜、祝日、年末年始です。
倉庫内にスペースを借りて作業をしたいのですが、可能ですか?
申し訳ございません。お客様ご自身による、当社倉庫内の作業などは、固くお断りしています。多くのお客様より商品をお預かりしているためです。商品の安全確保を第一とする当社の方針に、ご理解いただければ幸いです。
預けている商品にチラシを入れて出荷するなどの作業を、依頼できますか?
はい、ご依頼ください。 また、保管商品の管理をトータルで承れるよう、さまざまな関連サービスもご用意しています。