よくある質問

Q1

御社にはどんなサービスがありますか?

A1

大きく、倉庫商品管理、取次店集配、本の改装、取次請求、出版VANの5つのサービスがあります。

Q2

どんな商品を預けられますか?

A2

一般的な商品は、書籍などです。実際のご依頼数も圧倒的に多いです。しかし、食品、危険物、化学薬品、動物、臭いのきつい物等の特殊な商品でなければ、書籍以外の商品でも、可能な限りお預かりします。詳しくは、ご連絡ください。

Q3

見積もりを出してもらうことは可能ですか?

A3

はい、可能です。まずは一度ご連絡ください。ご連絡⼿段は、電話、FAX、Eメール、このサイトのお問い合わせページ の、いずれかです。

Q4

フリーダイヤルの電話番号はありますか?

A4

申し訳ございません。ご用意はありません。見積もりやお問い合わせのご依頼は、下記番号より承っています。
TEL :03-5664-3007 / FAX :03-5664-3117

Q5

保管期間の短い依頼なんですが、お願いできますか?

A5

はい、大丈夫です。当社は、短期保管のご依頼も承っています。ただし、倉庫内に空きスペースがなく、ご希望に沿えない場合がございます。まずはご連絡の上、ご相談ください。

Q6

小ロットの保管依頼は可能でしょうか?

A6

はい、可能です。当社は、商品の数が少ないお客様からのご依頼も、大歓迎です。どうぞお気軽にご連絡ください。

Q7

商品の数がとても多いのですが、商品管理をお願いできますか?

A7

はい、基本的には承っています。ただし、倉庫内に十分な空きスペースがない場合などもございます。一度ご連絡の上、ご相談いただければ幸いです。

Q8

営業時間はどうなっていますか?

A8

月~土曜日の9:00〜19:00です。 定休日は、日曜、祝日、年末年始です。

Q9

倉庫内にスペースを借りて作業をしたいのですが、可能ですか?

A9

申し訳ございません。お客様ご自身による、当社倉庫内の作業等は、固くお断りしています。多くのお客様より商品をお預かりしているためです。商品の安全確保を第一とする当社の方針に、ご理解いただければ幸いです。

Q10

預けている商品にチラシを入れて出荷するなどの作業を、依頼できますか?

A10

はい、ご依頼ください。 また、保管商品の管理をトータルで承れるよう、さまざまな関連サービスもご用意しています。

ページ TOP